fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
車を切り抜くと
直ぐに持っていってしまい
自分が切り抜いて欲しい車を持ってくるようになり
bca1a5c0.jpg

車がなくなると
余った紙を持ってきて
「何か切って」と言い出し

最初はいろいろな形を切ってたんだけど
1df1a703.jpg


レパートリーが無くなって

最後には
ハートと星ばかり切ってたら
8c2850ce.jpg
3307f2c8.jpg

「これ切って」と持ってきたのが

パーツや外寸の図
d3d08df1.jpg




ブログを書いてる今も
鋏とパンフを持って目の前にいます
ルカ丸はオトメンですが
車が大好き

車のカタログを眺め
自分が見てるページを
「ん、ん、」って指差して
〇〇色の車
と教えてもらう遊びで楽しんでたのですが
(大人側は脳トレになる)


問題点がひとつ


何かをしながら相手をすると
ルカが指差してる車の裏側しか見えない

そこで

車を切り抜き
裏にボディと同じ色の厚紙を貼り
車種名を書く

という作業を始めましたら……
予防接種でした
リクが三種
ルカがHib…ヒブは受けるべきかすんごい迷ったけど
受けたくてもワクチンが足りなかったり
無料だったら受けるって人が多くて
受ける事にしただょ

予約した時点で
3月分は1人分しかあきがなかったから
まずはルカくん

4月になればリクちゃんが7ヶ月になるから1回分浮くのでね…やっぱり1回8000は高いょ


まずはリクちゃんが呼ばれてチクリ
腕をおさえられた時に大泣き

『これってアレよね!?』

チクリ

『やっぱり~(>_<)』

って助けを求めるようにキョロキョロ
で私の顔を見てウルウル

「ぁぅぁぅ(T^T)」

たまんねぇ(´Д`)ハァハァ


お次はルカ
とにかく病院嫌いで聴診器をされただけでも大泣き

し か し

体調チェックは大泣きすることなくパス

泣いたのは針が刺さった一瞬だけ
最後は先生にバイバイをする余裕の見せよぅ

まだ泣いてるリクの横に座ってニコニコしてました


すげぇ!!


心配してた副反応もなかったので一安心☆
着替えごっこも好きですが

服をたたむのも好きです
昨日の野久保くんの服かわいがったぁ(訛



るかも

「ガック!ガック!」

って興奮

まだ「の」が発音できないから

ガック

になります

上地くんは「かぁ」

大好きなのに
つるのさんは発音できないから

もどかしさもプラスされ

「ダァーッ!」

と絶叫
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

