fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
怖かぁ((゚Д゚ll))
病院はウィルスの巣窟ざんす

…マジで行くのやめようかと思った
インフ怖かぁ

不安になりつつも行きました
出入口には『××、インフルエンザ、×××と思われる片は、総合案内へお願いします』←インフルエンザの文字しか目に入らない

…大丈夫かな

マスクもしてるし(ウィルスに対して)威嚇してるし

すんげぇ速さで婦人科へ、妊婦の動きじゃないよ( ̄▽ ̄;)
血圧、検尿を済ませ待機

早く帰りたい…

整理番号を表示するモニターには『インフルエンザが流行しています、うがい手洗いをしっかりしましょう』

)゚0゚(ヒィィ…
やります、もちろんやります!

『咳が出る方はマスクをしましょう』

当たり前だろ!
てか、マスクしなさい!くらいの強い言葉でもよいょ(>_<)

診察時間前に行ったので予約してた時間よりも早く呼ばれました
よかったぁ(;´・`)=3



「貧血検査があるので採血してきて下さいね」
と先生

うそん(´Д`)

採血室へ移動
待合室はいろんな病の人がいるよね…不安((゚Д゚ll))

警戒し過ぎて戦国武将のような座り方に…油断禁物だべょ

すぐに採血室内へ(^-^)=3
今日の看護婦さん上手!!
全然痛くない!

採血も済んで婦人科の受けへ
「ちょっと早いんですけど、入院の案内があるので、1階の…」

ダー(ノ><)ノ今日に限って院内の移動多し!


帰宅して手の皮剥けるほど洗ったわよ!!


あ、赤さんはですね、順調です
今日は珍しく診察中寝てた
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/83-dd001e0c
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

