fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告


石森記念館のドライベントに行ってまいりました

…4時間かけて、ハイお約束ですよ
だってさぁ、古川過ぎたあたりから新しい道路が出来ていて
地図がなんの役にもたたないんですよ!!

さっさと完成してくださいな



ドラえもん登場の13時には間に合わないので
次回登場15時までに着こうと決意

やっぱ高速使うべきでした?

なんとか14時に到着

…出入り口付近に怪しげな老人と付き人2人
何者!?

20代前半の付き人が家庭用ビデオカメラで老人を撮りつづけているのです

ローカル番組の撮影?

ただならぬ御老人の雰囲気
さながら御老公と助格さん?
お銀さんはどこだい?←古いから


展示室には映画の歴代ドラぬいぐるみv
かわゆいvv

15時までゆっくりとドラを満喫

そしてドラ様登場の時刻
こんなに人いましたっけ?と言うくらい人が集まってきました
勿論その中にはさきほどの御老公も
傍らにはお孫さんの姿

…アキちゃん!?

鬼若はどこでぃ!!!!!


ドラちゃんかわいいです
嘗め回すようにシャッターをきりましたよぅ

かわいい…かわいいよぅ

こんなおばちゃんにも優しいドラちゃんでした
050702_02.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/8-a903773b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

