fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
朝から節々が痛いなぁと思っていましたが、次第に喉が痛くなり
案の定「悪寒」を感じ始めました

その上「18時以降も働けない?」…って無理です

仕事がえりに「岩盤浴」に行き、体調回復を試みました

結果↓
普段は「熱い!」と感じる浴内も心地よく感じ
岩盤の上はさながら春の縁側
暖かいですvv
長く感じる15分もあっという間に過ぎ
節々の痛みも無くなりました

ただ

1回目の入浴は汗を1滴もかきません
休憩室では寒さを感じ
「悪化するかも…」という不安に襲われました

2回目の入浴
やはり気持ち良いですvv
痛みも消え、今回は良い感じの汗が出てきました
休憩も寒さは感じなくなり
3回目へ
やっといつもの調子に戻りました

そんな感じで
今日はキレイさっぱり、ダルさも熱っぽさもございません
でも明日は休ませていただきます

いいじゃん、前回の風邪を引きづりながら
1週間働いたんだからさ!!


そうそう
昨日、岩盤浴初体験の母
女性用更衣室には1人用のシャワー室があるのですが
ダラダラと着替えている私を置いて
「先に入ってるね」と言う母
しかし、初めてということもあり
そろりとドアを開けます



開けたのはシャワー室
あきらかに使用中です

よかった…
思いっきり開けなくてよかった…

「そこはシャワー室だから!!!」

焦る私に

「嘘!!」
と大爆笑の母

「人入ってるでしょ?」
「入ってた気がする…」

ほんとスミマセン…

「ここを入ったら右のドアを入ったとこだから…正面のドアは男性用更衣室だからね!!」
と、母を浴室へ送りました

やれやれ
かきもしない汗をぬぐい
一息つく私の元へ

「男の人いたんだけど!!!」

ともんのすごい形相で戻ってきた母

やっちまったか!!!
やっぱり男性用更衣室に行っちまったか!!

見ちまったのか!!!?

「だから右のドアって言ったでしょう!」
「そうだよ!!右の方に行ったんだよ!!」

…処理中…

「ぁあ…男女兼用だからいいんだよ」
「そうなの」

ほんとスミマセン
慌しい親子でスミマセン
スポンサーサイト
【2005/12/13 Tue】 // トラックバック(1) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/66-3f646677
ふくよかなバストは成長の証  【2005/12/13 Tue】
発展途上の体。たまりません。何でオッパイだけこんなに育ってほかの部分はこんなに中途半端なんだろう・・・無料配信中!!
[ 島田智子 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

