fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
春ですねぇ
出勤途中にある体育館で、どこかの大学の入学式があったらしく
ボタン式歩行者信号に足止めをくらいました

新しい生活が始まるこの季節
今の会社に骨を埋めそうな私の、新学期にまつわる思い出話でもしましょう…

高校を卒業後、東京の学校に進学しました

住まいを渋谷(って言っても新宿のが近い)に決め
「ここが渋谷かぁvv」と胸弾ませたものです
まずはハチ公に挨拶でしょ!
そして本屋のチェック!
本屋が無い所では生きていけましぇ~ん(茶魔語?)

無い…

「本!」という看板が見当たらない!!

大きい通りを南下(たぶん)
ようやく「本」の文字を発見しました!

入店すると、本屋の雰囲気とはなんか違うような…
これが東京ってやつか?


…違う…


エロ本専門店だ…



平常心平常心…
敵(店員)に焦りを見せてはいけない…
直ぐに出てしまったら

「あいつ間違えて入ったんだぜぇ」

なんて笑い話のネタにされてしまう

平常心平常心…

私は編集者、資料集めに来たの!!

と、強気の姿勢で店内を散策

ただ見て廻るだけではいけない
手にとってみなければ怪しまれる…

手に取る…「キモッ!!」

ホルスタイン小学生かよ…
つーか、何やってるんだ、私…


精神の限界が近くなったので颯爽と店を出ました


「シャバの空気はうめぇ☆」


新しい土地で生活をする皆様
お店の下調べは入念にv
スポンサーサイト
【2005/04/06 Wed】 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/63-bf65a153
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

