fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告


051114_02.jpg

ペットボトル○本でドラえもんバックプレゼントをやってました~
しかも、種類が多いです!!
バック2種類
ミニラック
プランター
と、もう1つ(名前わからない)
過去の景品も数多く置いてあったので
母も興奮しておりました(笑

萌ェでございます!!
後ろにいる郵便局員が驚くほどのシャッター捌き

ドラズ…ほしい…
言えばくれるんでしょうけど、結構大きいので家に置けません(涙
ブランコドラ可愛いなぁvもうvv

正直・・・
景品と広告用ポップ、捨てるなら下さい!!
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/60-a6bbce20
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

