fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
「お父さんの恋」に行ってきました!

面白かった!!

クドカンサイン会とどちらに行こうか迷ったのですが、私正解!

本当に面白かったです!!
ナマ星野真里さん、可愛かったぁ
目覚めに「大奥」を見てたので、印象の違う星野さんを見て役者さんて凄いなぁと感心しました☆

…さっきから単純な言葉しか並べてませんね(汗

舞台、お父さんの恋
運良く4列目が取れ、間近で堺さんを見ることが出来てご満悦の母☆
お父さん役は宮城県人なら知らない人はいないであろう前田吟さん

「笹かまはな、こうやって・・・わさびをつけて・・・もふっもふっ・・・んふふふふv」
の前田吟さん(ちょい前のCMだけどね
知らない人はクリスロードの阿部かまに行くがよい(まだあるかな?
こないだのいいともに前田さん出演の際、阿部かまからお花が届いていて
「なんですか?」とタモさんが言っていましたが、私はTVの前で「ニヤリ」としていましたよ!

笹かまは炭火で焼いて、醤油をたらすのもいいですよね!吟さん!!

…阿部かまの宣伝をするために書いてるのか?自分


舞台を見るのは美輪様の「双頭の鷲」以来なので緊張
お父さんの恋…事前に調べた内容といえば、介護関係のお話らしい…だったので
「重い内容なのかな…」と思っていたのですが、大間違い

面白い…

あのテンポの良さが堪んない!!
薬中(膀胱炎の薬ね)なので睡魔に襲われないか不安でしたが、そんなヒマない!
七瀬さんの痒いところに手が届くようなツッコミ!
そしてアフロ!
     アフロ!!
         アフロ!!!
假屋崎省吾氏が見たら、花を活けずにはいられないでしょう!!

…ギャグだけではございません
植物状態の父を中心とした御話しなので、涙チョチョぎれるシーンもあります
今時の話がわかる若者には耳が痛いんじゃないかなぁ
わたしもその一人
母と見に行ったことをちょっと後悔しました…



ご承知の通り、説明下手なので
お話の内容は他の方のブログを読んでくださいね☆
otokoi.gif
早くDVDにならないかなぁ
スポンサーサイト
【2005/04/10 Sun】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/52-8c1f9201
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

