fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
ひっさしぶりに夢を見ました

二度寝バンザイ

春猿丈が…
    春猿丈が出たとです…

春猿丈が出演する番組、たぶんバラエティでしょう
それの観覧をするという夢でした

…せっかく近くで見れるのに
何もせずにいらりょうか…
スタジオに春猿丈が入る際、手紙を渡し
あわよくば触れ…あわよくば触れ……(ハナ血

なんてとんでもないことを計画した訳です

やるな自分

で、なぜか収録スタジオの隣にある和室(観覧客控え室?)で手紙を書く私
大胆にも電話番号・メアドなども書いてみたり

しかーし!

字が汚い…てか書けない
ペンが鉛のように重く感じるのです

ハァハァ…収録まで時間がない、字が汚いなんて今に始まったことじゃありません
なんとか書き終えスタジオへ

ドキドキしながら待ち構えていると
私の立っている後ろのドアからゲスト登場!

キタァァァァァァ!

4.5人のゲストの後ろに
いました!
いましたよ!!
春猿すゎあああああんvv

「あ…あの…」

手紙を差し出す私
いつもにもまして挙動不審です

「え…ちょっとこう…あ!」
とまどう春猿丈
そりゃそうですよ…私の手にあるのはメモ用紙(に書いた手紙ですから
サインを求められていると間違えたのですね

手紙だと気づいた春猿丈は
「お手紙ですか、ありがとうございます!こういうのとても嬉しいです!!」
と快く手紙を受け取ってくれましたv

ああ、もうラブです
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/5-19c1fd4a
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

