fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
どーも、先週の「あるある大辞典」を見て
ますます自分がわからなくなりました

心は狭いし欲求不満ですよ~、絶対

これに関しては後日書きましょう
さてさて、一ヶ月ぶりの金縛り
大抵は昼寝の時にあうので、霊現象とは関係ないと思ってました
昨夜まではね

1時に就寝したのですが、珍しく眠れない
と思っていたら寝ていた様子

なのに「いつの間にか寝てたわ…」と思う自分

はい、体が動きません
目を開いた感じもないのに窓の外が見えます

ぁ…顔??

……

違う…気のせい気のせい…

しっかし動かないなぁ…(汗

「ハァハァハァ」

え…?

頭上から人の呼吸音??

……

違う違う…きっと自分の音よ…ほらね(汗


そのうちスゥっと体が動くようになってました
いつもの金縛りとは違う…ちょっと怖いですね
普段と違う方向に足を向けて寝たせいでしょうか…やだなぁ



プチっと寒くなったところで
リヤルを探していたお客さまのお話しをしましょう

私がバーテンをしていた時の話しです
店長が「○○さんの恐怖体験聞いてみぃ!怖いから!」と言うので、聞いてみました

○○さんが社員用アパートにいたときのことです
建物の構造も聞いたのですが忘れましたヽ(ォィ
ちょいと奇抜な間取りだったのは覚えています
で、○○さんがお友達を呼んで遊んでいた時のこと
嫌ぁな感じがしたのでお風呂場に行ってみたそうです

そしたら

見知らぬお爺さんが浴槽に浸かっていたそうな…
どこから入ってきた!!?つーか、霊だべ!!?
ってことで、お友達と外へ逃げ出し車へ
が、エンジンがかからない!!

それからどうしたのかは忘れましたが
聞いた当時は本気にしていた私
今更ながら・・・そのお客さまがヤク中だったことを思い出し
どおりで店長が笑って聞いていたわけだぁ
と思うのでした
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/48-d1b1f07e
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

