fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
…はいっ
行ってまいりました勘三郎襲名披露!!(昨夜帰還)
こちらは後ほど、素人目線での愛溢るる感想を書きます

まずは弥次喜多展

新幹線の時間まで2時間しかなかったのでスタンプラリーは却下
そのうえパルコへの道を間違えた(爆
なんせ久しぶりですから…って言い訳してみる

華のお江戸は違うとです!!(歴史マニアよ、ツッコミは呑々よ×

小用もガマンで到着!
膀胱炎カムバック?
べらんめぇ!!

…思ったより居ない…

魂の輪投げの輪を頂き入場
腹ヘリコプターで手が震えるとです…ヤクがぁ、ヤクがきれたぁ


のっけからバイク登場!
「マッベェ!!」←懐かしのヤン語、仙台バージョン
ハラキリ禁止の交通標識もありまする!!


弥次さん喜多さんの衣装+ヅラ
喜多さんの裏地がプリチーvv
撮禁なのが悔しい…悪用しないから生地だけでも写真撮りたかった


「ギャボ!!!」…のだめ?
御輿が!!
大きい…まつ毛長ッ!

呑々・金々・宿の女将の衣装

笑いの宿の小道具が並び、後ろを振り返ればデナーショーの看板
下においてあるのでキズだらけです…OHォォロ~ラ~

ケース内にあるヅラってなんか笑える
ホット師匠のはご丁寧に湯飲みはヅラの横に(笑


喜多さんvsホット師匠のセットを再現した感じのコーナーに
笑之新、サンド、ホットの衣装
笑之新のセンスが飾られ、床には亡骸…ってか、骨


おやじには堪らない空間
中を覗くと…女子高生
の衣装(チッ
おさわり禁止です


ぶっは!!
おちんの衣装+ヅラ!お幸ちゃんの衣装も(あった気がする
スッゴ…衣装だけなのに威圧される…
でも、おちんスタイルのおばちゃんて
会社の近所でいるよね、田舎だからさ
仔犬抱えてあるいてるの…非常食?

唯一のカメラOKコーナー
弥次喜多・ニセ弥次のパネル
ここにおりましたかわいこちゃん達が
「七之助かわいい~~vv」とベタ誉め
YOU達も可愛いよv一緒に歌舞伎に行かねぇか☆
って誘いそうになりました
贔屓の役者さんの評判って嬉しいですよねvv


まってました!!
とろろ~
  とろろ~
     アーサー王のとろろ~

先日、弥次喜多のサントラをかけて走行してたんですけど
「夜でもアーサー!」って流れた瞬間に
「あ、台所においてたとろろ食べた?」ってお母様
笑って前が見えなかったわよ!

エクスカリバーの奥にアーサー王の衣装
ここに立ち止まること数分…怪しいよね(汗

B系弥次喜多のアクセ・帽子
象様の絵、喜多さん宛ての書簡などが飾られ
ヒゲの花魁・弥次喜多のジャケ、売り上げランク表!
来た!!ヨリコさんからの指令
「3位以下のアーティストを調べよ!」
覚えられないので電話!任務完了!!

金々の「金」小道具、前歯もシッカリ!
漢のイス(だっけ?)がなかったのが無念


魂の輪投げ
言わなくてもわかるでしょう?
「参加賞」ですよ(涙


グッツコーナーは萌えですYO!
仙台、ありえないくらいグッツないですから
近所の映画館は筋書のみ
隣町の映画館は「現品限り」のオンパレード

買った!買いまくったさ!!
買ったおかげで箱貰ったさ!!


厠を探すさ!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/46-5e70ba87
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

