fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
公式サイト、笑の宿が更新されてました

早速潜入!

…箱根の関所を通るには、鬼の番人・木村笑之新を笑わせ…

え??

貴方の自慢のネタを記入してください??
木村笑之新様を笑わすことが出来れば???
関所を通過できますぅ????

急なフリに弱いとです…(汗

長くなるけど…いいのかな?←どうしても通過したいらしい

―記入⇒送信―

ええ!!!!
朝日バックの笑之新登場!?

笑之新「あっぱれ!!」

ええ!!!!??
浪速ホット(板尾創路)が出てきたぁ!!!??

つ、通過してしまった…
いいのか、こんなネタで??

って、これ、前に夢で見たわ…
つーか、弥次喜多のサイト見て七之助さんにどっきゅんしてるのも夢で見たわ…正夢?

秘密のパスワード入手
携帯サイトから着声DLだってvv

って…パスワード見るの忘れたぁ!!!!!!
もう一度挑戦(おのれフラッシュ…)

ネタを考えるのが面倒だったので、同じもので挑戦
駄目みたい…さすが笑之新
次、駄洒落で挑戦
甘かった…「ノーマメーでフィニッシュ」って意味わかんないもんね…
友達のネタだけどさ…

三度目の正直だコンニャロウ!!

はい、パスワードゲットです!!

早速携帯サイトへ…
パスワードを入れてダウンロード開始!!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!

着声に対応してないんだったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


え?
そんなことよりどんなネタをしたのかって??

しかたにゃいにゃぁ(龍馬?)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「フネです、秋刀魚の美味しい季節になりましたね、お父さんが張り切って七輪を出してきました…さてサザエさん最終回は

父さん、頭に火が!!

の一本です!!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「校長先生、絶好調(コウチョウ)」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アップアップですわ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/43-73570088
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

