fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
全く記憶に残らない性質なのですが
今日は思い出しました

…夢の話しです

いえね、勿論忘れていたんですよ
テレビをつけたら皇室関係の番組がやっていたので思い出したんです

今日の夢、それは…
皇太子夫妻に会う夢です

なんかのツアーに参加していた母と私
他にも何十人かいたのでツアーだと思うのです
ガイドさんらしき方の案内で広い部屋へ通されるツアー客
そこには円卓が並び、何十人もの方が座っておられました
披露宴会場みたいな感じですね

上のほうへ案内されると
その左手に長テーブルが
お辞儀をして前を通るツアー客もいたりしたので
私もマネをして会釈…
その長テーブルには10名くらいの方が座っておられ
上座には皇太子夫妻が!

何事!?

あきらかに場違い
こんな滅茶苦茶なことが起こるのも夢の特権でございます

前の方へ整列するツアー客
どうやらこのツアー客の中でも階級みたいなものがあり
若輩の私は一番後ろに並ぼうとしたのですが
「いえいえお先に」と中間あたりに並ぶことになりました

そして前のほうでザワザワとしているので
行ってみると
雅子様が愛子様を抱いています

と思いきや、雅子様の横にいたオバちゃんが
「よ~しよしよし」と犬猫を撫でるかのように愛子様をわしゃわしゃしています

なんて失礼な!!!

いえ、よぉく見てみますと
雅子様が抱いているのは猫

ぇえ~~~!!?

最後は私も猫を抱かせてもらいました


いったい何のパーティだったのでしょう…
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
【2005/11/14 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/39-c91a6dc6
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

