fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
今日は母の用事で作並方面に行ってまいりました
母の友人宅→長寿の水がある処(名前は覚えてません)→定義山→なんとかダム
の予定

少々具合が悪かったので移動中は寝ていようと思ったのですが
出発して直ぐにアクシデント発生

愛犬が入っているキャリーが
左折した勢いで後ろにひっくり返りそうになっていたんです
さながら「びっくりハウス」

ぼーぜんとする愛犬(笑
今更リアシートを元に戻すのも面倒なので
私が抑えておくことに
そんなわけで寝ることが出来なかったのです

母の友人宅に着く直前
胃の腑からなにやらこみ上げる物が

吐く!?

セイセイセイ

気のせいだ自分!!

母の用事を済ませ、後は予定のコースを辿るだけ
実際どんな場所に行くのかはわからないんです
ミステリーツアーですよ
母曰く
「行ったことある場所」
なのですが…

こ、こ、こ、こ、
ここはどこですかぁ!!!

山道を左へ右へ
私の胃は悲鳴をあげそうです
そのうえ荒いジャリ道
パコン!ガポン!!と容赦なく石達が車体を襲います

この車の寿命は短いな…

こんな道を走ること20分

苦しみから開放された私は、全く覚えのない場所に立っていたのです

ほんとに来た事あるのか?

外の空気を吸い
胃のむかつきも治まっていました


次の目的地、定義山へ向かっていると先ほどの胸焼けが再び
…いや、これは

空腹なだけ?

そういえば朝食は6時だったっけ

時既に遅し
空腹感の安全域を越えた私の胃は
胃液の無法地帯となっていたのです

水、水…長寿の水!!!
はトランク!!(号泣

耐えろ!耐えるんだ!!

生死の境をさ迷いつつ
「つわり」って絶対こういう感じだよ…
と妊娠が益々嫌になる私なのでした
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/26-e294b1dd
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

