FC2ブログ
fd☆POCKET

ビデオカメラが壊れた

起動ごとに動画再生の修復をしなくてはいけなくて
ハードにルカがベビだった頃の動画が入れっぱなしで
あまり起動させて動かなくなったらヤバイので


新しいビデオカメラ買った


リクがモニター破壊した時点で買い替えれば
ラサたん誕生の映像がハイビジョンで残せたのに…

モニターに銃弾を受けたようなヒビが入ってても
動いてたからいっかなぁ
と先延ばししなきゃよかった…

決断力の無さに後悔


でも
ルカリクの誕生映像は無いし
ルカなんてピンやアップの写真すらないから



いっか…


と言って納得するしかない



早くBDに動画落とそう…

てか

パソコンも故障してるんだよ…


トホホ(古ッ

スポンサーサイト



【2010/12/21 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/233-837c1646
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif