fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
「愛についてのキンゼイ・レポート」
モザイク無しとの噂を聞き、見てきましたよ(嘘々

若干、話の流れが早かったので
付いていけない部分もありましたが
生物学が好きなほうなので楽しめました

モザイク無しは誠でしたが
講義に使うスライド写真が丸見えってだけ

そうよね…出演者のプレイがモザイク無しだったら
AVと変わりないもんね(汗

けどね
映画…客観的に見てるからいいけど
キンゼイとゆかいな仲間達の中には入れないと思いました

ある意味パラダイスなんですもん(汗

見てる分にはいいんですよ、見てる分には
所詮小者ですから
わが身を犠牲にしてまでこれからの性について調べようとは思いません

キンゼイ
あんたスゲェよ…(映画後半を見ればわかります…痛そう…)


と、キンゼイの研究内容とは別に
名が売れて持ち上げられてから衰退していく様が痛々しかった(涙


ところでさ
ヤンマーのCM

♪もしも明日
  僕に良いことがあったら
     一緒に泣いてくれないか~~


みたいな曲流れてるじゃないですか…

嫌だよ…


こんな事言う男、絶対お付き合いしたくありません
なんで一緒に泣かねばならぬ??
良い事があったら笑えよ!

泣きたいなら一人で泣け


てか、泣かすぞ!



さらに追い討ちネタ

ケロロ軍曹のパペットをはめ

「マペット パペット」とつぶやく母
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹

パペットマペットだよ(汗

酒の入った哺乳類は未知数です
スポンサーサイト
<<京都検定 // HOME // HG>>
腹痛ぇ~!!(爆笑)
「泣かすぞ!」ヾ(≧▽≦)ノ

確かに強要する事じゃないよね!
つーか、良いことあったら小躍りするタイプだよねうちら。
あと回りにじま・・報告!

その映画知らなかった~。
あとで公式ホームページかなんかみてみよっと。
今秋はNANAを見るかつこりと悩んでるよ(-_-;)
あとチョコレート工場は見る♪
【2005/08/31 Wed】 URL // のりこ #MiGEEDp. [ 編集 ]
wwwwwケロロ可愛い!!(萌え)ってかお母様可愛すぎる…ファンクラブ結成しよっかなv

一緒に泣いて…それは感極まってなのかなあ??嬉しすぎると笑い泣きしない??怪しい??
【2005/09/02 Fri】 URL // ぺ・ツコジュン(T曰く) #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/21-4375e585
愛についてのキンゼイ・レポート(新映画日記転用)  【2005/09/01 Thu】
リーアム・ニーソンが主演を務めてる映画ということで、見に行ってきました。感想など書きたいのですが、うまいこと書けるかわかりません・・が書いてみますね。(ネタバレ注意です~)生物学の教授で「タマバチ」の研究をしていたキンゼイ(リーアム・ニーソン)は自身の経
[ 新×3 もろもろ日記 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

