fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
裏方の仕事をしているのですが、開店挨拶という表の仕事もしなければなりません

今週に入って練習を始めたのですが、明日、独り立ちします

…2日しか練習をしていないということで先輩は不安顔

そんな先輩に対し「なんとかなるでしょう」と答える私

…固まる先輩
固まられても…貴方を含め、他の人が休みなんだから一人でやるしかないじゃないですか…(汗
なんとかなるよりも
なんとかするしかありませんよ


そういえば
先日、なんともならないお客様がおられました
小学校4年生くらいのお客様なんですけれどね
某店舗の方に用事があって待っていたんです
お店の場所は1階出入口
お客様の出入りが多い場所です

その小学生のお客様は、私の横をウロウロしては立ち止まり
ボーっとしているのです
まるでモーツァルトとの交信のように(C/のだめ)

そして声をかけられました

「どこに行ったらいいんですか?」


え…?

……

……

「いま流れていた場所はどこですか?」

……

あなたの行動が気になって、放送なんか聞いていませんでしたよ

「…えぇっと、なんて言っていたかわかりますか?(汗」

「……」


沈黙


と思ったら、急に店内へ入ろうとするお客様
一歩踏み出した所で

「あ、お茶買わなくちゃ!」

と言い、店の外にある自販機へ向かいました
その後の消息は知りません
スポンサーサイト
【2005/08/17 Wed】 日記 // トラックバック(0) // コメント(2)
コッソリお邪魔しま~す♪
つこりのとこから来ました!!
そしてひそかにトラックバック&リンクしまっせ!
うぶめの夏見に行ったんだね~!
私は原作読んでみたくなってアマゾンで買ったよ~(上巻だけw)
世の中に流されて京極デビューw

『どこに行ったらいいですか?少年』はきっとあの世に逝けない
未成仏霊(漢字ちがくない?)だったんよ・・・。
時期だしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2005/08/18 Thu】 URL // のりこ #MiGEEDp. [ 編集 ]
いらっしゃいませ~
ちょっぴり楽天にご立腹vでごわす、後で話すね
トラバ&リンクありがとぅ!…私もさっそくしましたvv

うぶめ(←もう漢字変換が面倒らしい)見たよ~
小説はね、挫折…
なので映像で見ようと思ったんだけどね…DVDでたら鑑賞会しましょうね

はうあうあ…m川゜Д川m
あの世に逝けない未成仏霊…(ぇ。漢字ちがうの??)
やめてけさぁい…ちゃんんと足付いてたよぅ
【2005/08/18 Thu】 URL // ゆっきー #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/14-a21a6915
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

