fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
予防接種でした
リクが三種
ルカがHib…ヒブは受けるべきかすんごい迷ったけど
受けたくてもワクチンが足りなかったり
無料だったら受けるって人が多くて
受ける事にしただょ

予約した時点で
3月分は1人分しかあきがなかったから
まずはルカくん

4月になればリクちゃんが7ヶ月になるから1回分浮くのでね…やっぱり1回8000は高いょ


まずはリクちゃんが呼ばれてチクリ
腕をおさえられた時に大泣き

『これってアレよね!?』

チクリ

『やっぱり~(>_<)』

って助けを求めるようにキョロキョロ
で私の顔を見てウルウル

「ぁぅぁぅ(T^T)」

たまんねぇ(´Д`)ハァハァ


お次はルカ
とにかく病院嫌いで聴診器をされただけでも大泣き

し か し

体調チェックは大泣きすることなくパス

泣いたのは針が刺さった一瞬だけ
最後は先生にバイバイをする余裕の見せよぅ

まだ泣いてるリクの横に座ってニコニコしてました


すげぇ!!


心配してた副反応もなかったので一安心☆
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/128-e4578a03
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

