fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
地震でしたねぇ
震度6の地震の前にも軽い地震があったんです

何時だったかは忘れましたけどね

「…地震だぁ…強くならないといいんだけど…」

毎回同じ事を考えます
宮城沖地震の時、母のお腹の中にいたのですが警戒心ゼロです
大雑把な性格、直さなきゃですね

不幸中の幸い其の1
今週から休みが変更になったのでダラァっとしてました
ズームインの流れで情報ツウを30分くらい見て出勤するのですが
今日は休み、最後まで見れます☆
そしたらね…ゲスト、春猿さんだったんです!!
ギャーーー!!ろろろろろ録画!!

…昨日の放送分は録画していたのですが、確認するの忘れてました

ギャボ!!LPモードになってる!!
高画質で撮るに決まってるじゃないの!!

…はっきり言って地震の時よりも慌ててます

CM前のゲスト紹介は切れてしまいましたが、本編を撮れたのでよし!

もうプライベート映像に目が覚めました
歌舞伎教室では3階席だったので見えなかった春猿丈のビ・キャ・クv

・☆。・☆゜眩しい 。・☆。゜・

舞台裏での段治郎さんとの絡みもヒットなりよ~



「コロちゃ~ん」
勉造さんのモノマネ、意外と得意です(余談



不幸中の幸い其の2
昼前に恐れていたアイツがやって来ました

地震…

ヤバイです、化粧してないです!!逃げるに逃げられないなり(涙
しかも強ッ!!
それよりもネットの登録画面にいるので放置できません!

と、とりあえずパソコン本体を守るか…
先週直って帰ってきたばかりなんだよう

押さえてみる

けっこう長いです
居合いの賞状なんかが落ちています…不吉
台所からも「ガシャーーーン」なんて音が聞えてきます

…食器たちはTHE ENDだな…片付いていいかも(前向き

揺れが治まり、覚悟を決めて台所へ

…笊とタッパーしか落ちてない

???

どうやらわが家の被害はこれだけのようです

愛犬の部屋の家具が多少ずれて土偶が倒れてましたが割れてる様子なし


もともと竹薮だった土地なので、地盤は強いようです


どちらかと言えば、ヘルパーをしている母のほうが大変だったそうです
道が混んで帰りが遅いのかなぁ?と思っていたら
ヘルパー先のおばあちゃんが
「早く外へ逃げる~~!!」と大慌て
相方さんと
「外の方が危険だから落ち着いて!!!」
と必死に引きとめていたそうです

…混乱した時のご老人の力ってスゴイ(汗
スポンサーサイト
【2005/08/16 Tue】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/12-0a7d36f2
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

