fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
なんだよこのタイトルはってか?

まぁまぁ落ち着きたまえ


今年最初で最後の花火大会に行ったわけですがね…
それまで「」の予報だったのに
前日になって…50%…
そりゃぁないよ、メーテル…
雲行きは怪しいけれども打ち上げると言うんですよ
去年からの恒例の行事ですから、打ち上げると聞いたら見に行かずにはいらりょうか!

…めっちゃ穴場ですから(コッソリ

横にならないと見えないくらい
花火が真上に上がるんですよ

年に一度の小っさいオッチャンの晴れ舞台

説明しよう
夜空に大輪の花を咲かせた後、火が人魂のようにゆらゆらと動く花火があるが
その火を操作しているのが小っさいオッチャンなのである

…因みに小っさいオッチャンは使い捨てです


オッチャンの生き様、見逃すわけにはいかんとです!!


で、無事到着
空気が重いよぅ、本当に大丈夫?

風がないので打ち上げ後の煙が散りません
勿体無いよぅ

1時間後
ようやく風が出てきて綺麗に見えるようになった瞬間


ポツポツ…


え?


ザーーーーー


ぇええええ!!


土砂降りです

回避回避!!!

止む気配もないので場を離れることに
それでも打ち上げられ続ける花火

切なく響く花火の音を背に、私の夏は終わったのでした
050812_01.jpg

スポンサーサイト
【2005/08/13 Sat】 日記 // トラックバック(1) // コメント(3)
おい~っす☆ホントお疲れさんどしたv
【2005/08/21 Sun】 URL // ダ~ス =ツコリ #- [ 編集 ]
↑12人??  キモいわい  って ぎゃああ!!ごめん!!うっかりエンタ押しちゃった!!

ほんと凄い雨でしたね~でも私的には笑えるいい思い出になったよ~(^O^)♪

またよろしく相手してやってくださいねv


【2005/08/21 Sun】 URL // ダ~ス=ツコリ #- [ 編集 ]
また行きましょうねぇvv
小っさいオッチャンも不完全燃焼よ

来年は梅雨明けが早いといいんだけどね!
【2005/08/27 Sat】 URL // ゆっきー #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://lovedora26.blog13.fc2.com/tb.php/11-a32bdd40
花火大会  【2005/08/18 Thu】
友達と白石の花火大会に行きました。今年初花火だったので楽しみにしていたのですが、花火が上がってる最中急に大雨が…(T-T)しょうがないのでいそいそ三人で車に戻り、うちで二次会しました。そして今日はつこりと二人で髪の毛フルコース(私達の間では、カット
[ ★気まま日記★ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

