fd☆POCKET
【--/--/-- --】 スポンサー広告
ども
明日から仕事復帰でどんよりです

そろそろ歯医者にも行かなければ…
半年くらいメンテに行ってません

さてさて歯医者での恐怖体験
いくつかあるのですが今日は2コお話しましょう
⇒ 覗く?
車買い替えま~す!
予算的にスバルは断念、ホンダですね

わが家の主人は「現ナマ万歳」です
ローンなんてもってのほか!
しかし、まとまったお金が入るのは7月…
なので祖母に借りることにしました

FFにするか4WDにするか迷い
2つの見積もりを出してもらっている最中
祖母にいくら借りるか話し合いをしてました

と、辛抱溜まらん状態で噴出す母
「そう…ちょっとそういえばさ…(爆笑)」


⇒ 覗く?
【2005/05/22 Sun】 // トラックバック(0) // コメント(0)
…はいっ
行ってまいりました勘三郎襲名披露!!(昨夜帰還)
こちらは後ほど、素人目線での愛溢るる感想を書きます

まずは弥次喜多展

新幹線の時間まで2時間しかなかったのでスタンプラリーは却下
そのうえパルコへの道を間違えた(爆
なんせ久しぶりですから…って言い訳してみる

華のお江戸は違うとです!!(歴史マニアよ、ツッコミは呑々よ×

小用もガマンで到着!
膀胱炎カムバック?
べらんめぇ!!

⇒ 覗く?
ヤク漬けですわはっはっはっはぁ

先月末から「肺の調子が悪い…」と思っていたのですが
湿気のせいだろう…と気にしないようにしておりました
病は気からって言いますし

そしたらねぇ、GW最終日に発熱してしまいましたよ…

大抵は3日寝ると治るのですが
3日目の昨日、どうも様子がおかしい
というか体が痛いとです(号泣
鼻のかみすぎで頭が痛いとです(絶対に血管切れてると思う
母は「飲みにいくね~、ニラレバでも買ってこようか?」

嗚呼、無情

⇒ 覗く?
【2005/05/09 Mon】 日記 // トラックバック(0) // コメント(0)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 fd☆POCKET all rights reserved.
PROFILE
カナト
  • Author : カナト
  • ドラえもん大好きなオタママです

    プリキュアと歴史とX-JAPANも好き☆
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
http://blog13.fc2.com/l/lovedora/file/dr.gif

